初めて主人の地元に行ったのは・・・

初めて主人の地元に行ったのは・・・ErectileDysfunctionOvercome

初めて主人の地元に行ったのは・・・

ゴールデンウィークが終わって、いつもの生活になりました。飛び飛びでしたが、何日も休みがあって間延びしてしまいました。
休みが続くとリズムが狂いますよね。


昼間、ぼーっとしている時に、ふと昔のことを思い出しましたよ。

結婚前、初めて主人の地元に行ったのがゴールデンウィークだったのです。

東京で知り合って、そのままずっと東京で暮らせるものだと思っていたのに、突然岩手に戻ることになり、3月の終わりから離れ離れになってしまったのです。
東京にいる時は週に2回くらいは会っていたので、急に会えなくなったのは寂しかったですね。
当時は携帯電話もなくて、連絡をとるなら家の電話にかけるしかないという時代です。
家の人にとりついでもらう電話ってけっこうかけづらいものがありましたね。


そして私は5月の連休に、岩手を訪れたわけです。
どんなところなのかというよりも、久しぶりに主人に会えることが嬉しくて仕方ありませんでしたね。


あの時、いろいろな場所、行楽地などに連れていってもらいましたが、ほとんど覚えていません(笑)
ただ久しぶりに主人の顔を見られた嬉しさしかありませんでしたから。

あれから何年たったでしょう・・・新鮮な気持ちは消えてしまっています。。

先頭へ
Copyright (C) 2014 ErectileDysfunctionOvercome All Rights Reserved.