主人は不調で・・・

主人は不調で・・・ErectileDysfunctionOvercome

主人は不調で・・・

15年ほど前に住宅を購入しました。マイホームって誰しも憧れますよね。

夫婦して一生懸命働いてローンも滞ることなく払っていました。

ところがここ1〜2年、主人の体調が悪くなり、仕事を休みがちになったのです。

頭痛やめまいがひどくなり、まっすぐ歩けないこともありました。
いろいろな病気を疑って病院で検査をしましたが、悪い値はでません。

検査に異常はないのに、身体の調子が悪いのは精神的なものでは?と医師から指摘されました。
でもすぐ精神科を受診する気持ちにもならず、少し休めば元に戻るかも、と思いたかったのです。
でもなかなか復帰できません。
最初は1週間の休暇をもらいましたが、その後も仕事ができない状態です。

結局精神科医にみてもらい、1ヶ月の休養を言い渡されました。

それから出勤したりしなかったりで今に至っていますが。有給休暇も使い果たし、これ以上休んだら給料を引かれてしまうし、生活自体が成り立たなくなりそうです。


住宅ローンがまだ20年も残っているのに、この先どうなるのか不安しかありません。

私一人の稼ぎでは家族を養えないし、貯金も底をつきるでしょう。

残念ですが、いずれこの家を売らなくてはいけない時がくるかもしれません。。

先頭へ
Copyright (C) 2014 ErectileDysfunctionOvercome All Rights Reserved.